ゆとり世代の呟き

1994年生まれのゆとり世代の筆者が日々考えていることをつぶやくブログです

ブログを始めました。

 

はじめまして。こんにちは。

 

1994年生まれ、小学2年生から高校3年生まで、これまでどっぷりとゆとり教育を受けてきまして、現在社会人2年目となる、ゆとりと申します。

 

このブログでは、私の日々考えていることを文章化して纏めることで思考を整理し、またそれらを発信することでネット上の見知らぬ同志と感想や意見の交換ができたらと思い、開設致しました。まぁ、日記のようなものです。

 

週に1回のペースで更新できるようにしようと思いますので、何卒よろしくお願いします。